- 2015年11月01日
- 日記
お陰さまで最近多くのご予約やお問合せをいただき、誠にありがたく感謝申し上げます。
さて、電話受付の対応状況ですが、専門職員がいないために、私が運行しながら携帯電話で受け付けております。
その関係上、患者様の介助中や移動中、病院内ですと電話に出られない事が多々ございます。
また、車の運転中はハンズフリーにより電話に出る事は可能ですが、安全運転のため、すぐにメモをする事ができません。空車状態であれば、安全な場所に停車して詳しいお話をお聞きする事が可能です。
色々とご不便をおかけして誠に申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。
また、休み明け(特に連休明け)の朝は当日運行のご依頼を多くいただきます。ご予約とご予約の合間時間に動く事が可能であればお受けできますが、ご希望時間に添えない事も多々ございます。誠に申し訳ありませんがご了承いただければ幸いです。
逆に、お電話をいただいて他事業者を手配するお時間をいただけるなら、福祉事業振興会「絆」の同業者で空いている事業者を探して手配を致しております。
介護タクシーの台数が限られており、また活動場所も広範囲にわたっており、いつどこに居るかが毎日変わりますので、お客様への即時対応がなかなか満足に出来ない事をお詫び申し上げます。
今後とも、介護タクシーさいたまを宜しくお願い申し上げます。